2008年10月26日

マリアージュフレール

毎年私の誕生日を祝ってくれる友人から今年も心のこもった暖かいプレゼントを頂きましたるんるん

20081026-02.jpg


20081026-03.jpg


20081026-04.jpg


マリアージュフレールの紅茶とジャムのギフト揺れるハート

早速パパと2人で堪能させていただきました顔(笑)

20081026-05.jpg


マルコポーロはお花と果物の甘い香りでいっぱいの紅茶。
飲んだ後も香りが部屋中にフワッと広がって優雅な気分を満喫できました!

よーこ&のりちゃん毎年お祝いしてくれてありがとうるんるん
これからも良いお友達でいてねぇ〜ぴかぴか(新しい)



strong>リンとラン・・・にポッチッと犬(足)

こっちも忘れずに・・ポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム みっち at 22:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ヒトハダが恋しい?

20081021-01.jpg

20081021-02.jpg

20081021-03.jpg

20081021-04.jpg

私もそー思うわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

日中は暖かいのに・・・朝晩は冷え込むようになってきました!
皆さん気をつけて下さいねぇ〜Hello

ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

リンとラン・・・にポッチッと犬(足)

こっちも忘れずに・・ポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム みっち at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

毛布

寒いっす!

20081020-01.jpg

20081020-02.jpg

20081020-03.jpg

20081020-10.jpg

20081020-11.jpg

20081020-05.jpg

20081020-09.jpg

20081020-112.jpg

20081020-06.jpg

20081020-07.jpg

20081020-08.jpg

こんなキャラで如何でしょうか?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

リンとラン・・・にポッチッと犬(足)

こっちも忘れずに・・ポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム みっち at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

時期はずれのスイカ

我が家に時期はずれのスイカが2個。。。

どっちが美味しいかなぁ〜???

やる気な〜いランスイカか?!

20081017-01.jpg



20081017-02.jpg



20081017-03.jpg


意外とやる気出してるリンスイカか?!

20081017-04.jpg



20081017-05.jpg

目珍しい!お口・・・閉じてる顔(笑)

うぅ〜ん顔(汗)
どっちも実がつまってる感じはしないなぁ〜顔(イヒヒ)

どっちが美味しそうですか????顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

リンとラン・・・にポッチッと犬(足)

こっちも忘れずに・・ポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム みっち at 09:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

イメチェン

爆睡中の2人にちょっとイタズラしちゃいました!顔(イヒヒ)

20081016-01.jpg


20081016-02.jpg


20081016-05.jpg


20081016-03.jpg


20081016-04.jpg


20081016-11.jpg


なのにーーーー!!!!


20081016-07.jpg


20081016-08.jpg


20081016-09.jpg


イメチェン!大成功!!!!


20081016-10.jpg





ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

リンとラン・・・にポッチッと犬(足)

こっちも忘れずに・・ポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム みっち at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

横浜ベイサイドへ

確か昨日は日曜日のお散歩のことを書いたはず・・・。
な、なぜ土曜日のことを書かなかったのか・・・たらーっ(汗)

話は前後しますが土曜日に

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

へ行ってきました!

20081015-01.jpg

20081015-02.jpg

20081015-03.jpg

20081015-04.jpg

20081015-05.jpg

20081015-06.jpg

20081015-07.jpg

20081015-08.jpg

20081015-09-01.jpg

20081015-09.jpg

20081015-10.jpg

20081015-11.jpg

20081015-12.jpg

20081015-13.jpg

腹が減っては戦はできぬ・・・って言うじゃない顔(イヒヒ)

プラプラ〜とショップを一回りして食事して帰ってきました顔(汗)
収穫は0でしたが海も見れたし良しとしよう顔(イヒヒ)

ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

リンとラン・・・にポッチッと犬(足)

こっちも忘れずに・・ポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム みっち at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

プーちゃんに会ったよ

日曜日はお散歩日和でしたねぇ〜四葉

せっかくなので近所にある芝生のある広場まで行ってみることに。。。
リンとランはここの広場が大好きなんですよ!

クンクン臭いを嗅いだり、カケッコしたりして遊びました!


すると!

遠くからブラックのプーちゃんを発見目
しかも2ワン

ココちゃん下
20081013-03.jpg

何でも食べるからちょとメタボなんだぁ〜と飼い主さん。
た、確かに・・・顔(イヒヒ)

で、もう一匹のワンちゃん犬(足)
ミック君下
20081013-04.jpg

超イケワン犬(笑)
飼い主のパパはとっても穏やかな感じの方でした☆

また会えるといいなぁ〜るんるん

ココちゃん&ミック君もお散歩に行ってしまったので私達も芝生広場を後にしていつものお散歩コースへ戻ることに・・・。

すると!遠くにブラックのプーちゃんが見えるではありませんかexclamation×2

プーちゃん!プーちゃんだ!

ご近所さんのプーちゃん。
ココ最近はお散歩の時間が合わなかったのか、なかなか会えなかったんです・・・。
で、今日やっと会えました!2、3ヶ月ぶりくらいかしら???

トイプードルのプーちゃん。
とってもお茶目さんで優しいワンちゃんなんですよぉ〜。

早速ママにお願いして写真を撮らせてもらいました顔(笑)

20081013-05.jpg

20081013-02.jpg

20081013-01.jpg

我ながら・・・上手く撮れたんじゃない顔(笑)

プーママはとってもお洒落さんなんですよぉ〜。この日もとっても素敵でした!
みっちは・・・いたって普通のお散歩服でちょっと恥ずかしかったわぁ〜たらーっ(汗)
たまにはお洒落しなくては・・・顔(ペロッ)

また会えるといいなぁ〜揺れるハート

ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

リンとラン・・・にポッチッと犬(足)

お友達のプーちゃん・・・にポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ニックネーム みっち at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ハロウィン

ハロウィンっていつから日本でも祝うようになったんですかねぇ〜。システム的によく理解できていないわたくしです

で、バーチャルな仮装をリンとランにしてみました顔(イヒヒ)

20081012-01.jpg


20081012-02.jpg


20081012-03.jpg


案外被り物にあうじゃない・・・お二人さん顔(イヒヒ)

ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

ハロウィン・・・にポッチッと犬(足)

被り物ばっちぐー・・・にポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム みっち at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

イケワンとのデート

10月4日に南町田にある『グランベリーモール』へ遊びに行ってきました!
この日はプードルの運動会&撮影会があったのでプードル連れのお客さんでイッパイ顔(笑)

リンとランはこの日はトリミングだった為イベントには参加できず・・・たらーっ(汗)
しかし!リンとランにはイケワンとのお約束があったので遊びに行っちゃいました顔(メロメロ)
※イケワン→イケメンとお考え下さい。

誰に会いに行ったかと言うと・・・そう、イケワンと言えばJAZZ君!
そうですexclamation×2JAZZ君&JAZZママに会いに行ってきました!

そこで私は大失敗・・・顔(なに〜)

先にJAZZママがブログに記事に書いてくれました四葉
読んで頂けると私の大失敗をJAZZママが面白可笑しく書いてくれています犬(足)
JAZZママのブログは超丁寧!で、面白い顔(イヒヒ)
しかも行動範囲が広いのでいろんなショップの情報が豊富るんるん

トイプードルJAZZのお部屋

・・・そうなんです。
わたくし、カメラは持っていたんですよ〜ちゃんと!
でも、充電が無かった顔(泣)

せっかっくのJAZZ君とのデートなのに写真一枚も撮れず・・・。
私の分までJAZZママが一生懸命写真を撮ってくれました顔(イヒヒ)
JAZZママありがとーーーーー!

でもねぇ〜一つJAZZママ・・・言ってないことがあるわよぉ〜。
私はカメラの充電を忘れてましたけどJAZZママは携帯電話忘てたんですよねぇ〜顔(イヒヒ)

JAZZ君は超イイコ顔(メロメロ)でイケワン犬(笑)
人もワンコも大好きで好奇心いっぱい顔(笑)でもソワソワした様子はなく、、、。ランと同年齢とは思えない・・・。
2人並べると大学生(JAZZ君)と幼稚園生(ラン)。
やはり問題はシツケ?なのかしら・・・顔(汗)

JAZZママは華奢で品の良いお嬢様。
でも会話をしてみると超気さくで面白い!
しかも話のツボが合う顔(笑)
超楽しくって同じカフェに5時間もいちゃいました顔(ペロッ)
しかも素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

20081004-01.jpg

ありがたやぁ〜。
オヤツにオモチャにワンちゃん用の石鹸ぴかぴか(新しい)
オヤツは早速頂戴しております。
石鹸はもったいなくってまだ開封できず・・・。

で、リンとランから感謝の言葉を・・・

20081004-04.jpg


20081004-10.jpg


JAZZママ、お気遣いありがとうございます!

こうしてお友達が増えると楽しみも増える!
ブログやってて良かった〜って心底から思えた一日でしたわーい(嬉しい顔)

最後に今日のリンちゃん、ランちゃん





ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

イケワンJAZZ君!!・・・にポッチッと犬(足)

素敵なJAZZママに・・・にポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム みっち at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

冬の必需品

継続は力なり・・・、とはよく言ったものです。
9月は頑張って更新してたのになぁ〜たらーっ(汗)
シマッタ!って感じっす。

で、この数日間何をしていたかというと・・・

画像 004.jpg


画像 010.jpg


お分かりになりましたでしょうか?
・・・そう!そうなんです・・・。ランが首に巻いている物を必死こいて編んでおりましたあせあせ(飛び散る汗)





このマフラーを首に巻いてお仕事頑張ってねぇ〜
みっちからパパへのプレゼントプレゼント

ありがたく受け取っておくれ。

ランキングに参加中ですわーい(嬉しい顔)
応援宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
リンもランも頑張るからね犬(笑)

みっち!良く頑張った!!・・・にポッチッと犬(足)

幸せ者のパパ・・・にポチッと犬(笑)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ニックネーム みっち at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする